家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~いつもスタッフさん達にお料理写真を送ってもらって有りがたいです(^-^)

家事代行&家政婦日記~いつもスタッフさん達にお料理写真を送ってもらって有りがたいです(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は午前中お客様のお宅にお掃除とお料理に行って

午後から名刺のデザインをあーでもないこーでもないと考えていました

今の名刺がこれなんですが

オレンジ色がちょっときついしイマイチ、パッとしないし

会社名と名前をもう少し大きくしたかったので

こんな感じで色々と文字の色を変えてみたり

色の濃さを変えてみたりしていました

 

イラストレータで色んなパターンを12個作ってみて

パソコンで見る画像と実際に印刷して出来上がった物とでは

色や字の大きさがイメージと全然違ったりするので

全部印刷して見比べていたら

結局どれがいいのかわからなくなってしまいました

 

まぁ~私的には一番左の名前だけが白のやつが一番パッとするような気がするのですが

誰かさんの意見も聞いて

子供にも見せてどれが良いか聞いて

どれにするか決めようと思います

 

今日も埼玉と名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

 

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

カレーとか焼き魚とか3食分作って来たそうです

どれも美味しそうです

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

豚肉の甘辛ダシ漬け炒め

ささ身とモヤシのナムル

ジャーマンポテトサラダ

お味噌汁

 

ムムッ

ジャーマンポテトサラダとはっ

ジャーマンポテトをサラダにしたのか

ポテトサラダをジャーマンにしたのか

悩むところですがcheeky

写真を見た感じポテトサラダをジャーマンポテトみたいにした感じですね

 

私も今日はお客様のお宅で

カレイの煮つけと冬瓜汁を作って来たのですが

スタッフさん達にはお料理写真を送ってくださいって言っているのに

自分は写真を撮るのを忘れていましたっ

 

って言うかcheeky

作業中にお料理作って片づけをして

面倒くさくて写真なんて撮っていられないですよねぇ

それなのにいつも写真を送ってもらって

申し訳ないですねぇぇぇ~

とても有りがたいです

 

ではっ

今から晩御飯のメニューを考えて、それから晩御飯を作るとします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事