家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~みんな大切なスタッフさん達ばかりです(^-^)

家事代行&家政婦日記~みんな大切なスタッフさん達ばかりです(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

おっかしいですねぇ~

昨日3回もブログを書いたのに

1つも掲載されていないですねぇcheeky

下書きには本文無しの記事が保存されていましたが

まぁ~さすがに4回も同じ内容のブログを書く気力も時間も残っていなかったので

4回目書くのはやめておきました

 

グーグルクロームから投稿をしないとよくエラーになると聞いてはいたのですが

昨日はインターネットエクスプローラーで調べ物をしていて

そのままインターネットエクスプローラーから投稿しようとしていたので

3回も同じ記事をかいて全部エラーになって記事が消えてしまったんですねぇ

なので昨日と同じ記事を今日また書き直しです

 

上の写真は埼玉のスタッフさんが作った「赤紫蘇ジュース」です

赤紫蘇ジュースを作って送ってくれました

毎日忙しく働いているのにマメですねぇ

 

赤紫蘇ジュース、見た目も美味しそうな色で

早速お水で薄めて飲んでみました

ほんのりと酸味が有って紫蘇の香りがして

飲みやすかったです

飲んだ後も口の中に少し酸味と紫蘇の香りが残っていて

暑い夏にはこう言う爽やかでサッパリとした物は良いですね

 

多分直ぐに無くなってしまうと思うので

私も赤紫蘇を買って来て真似をして作ってみようと思います

 

赤紫蘇にはポリフェノールが含まれているし

βカロテンも多く含まれていて

Βカロテン+シソニンで強力な抗酸化作用を発揮するそうです

 

で、

動脈硬化などの生活習慣病の予防をはじめ、
疲れ目の回復、美肌、疲労回復、食欲増進、
ダイエット効果まであるといわれています。

 

だそうです

 

美味しいし体にもいいし良い事まるけです

 

このスタッフさんは勤勉で努力家で真面目なスタッフさんで

とても有りがたい存在です

 

どのスタッフさんもアシストで続けて働いてくれて

頼りになるし有りがたい存在で

アシストにとっては大切なスタッフさんばかりです

感謝感謝です

 

今日も埼玉と名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真です

お客様のお宅に大分慣れて勝手もわかってきて

スムーズにお仕事が出来るようになってきた様です

お客様から好評のスタッフさんです

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

肉巻き野菜

がんもとカボチャの煮物

小松菜とかにカマの和え物

キノコのお味噌汁

 

このスタッフさんもお料理もお掃除もベテランさんで

お客様から好評で安心して任せられるスタッフさんです

 

ではっ

こんな顔をしてcheeky

遠視で字が見えにくくて目が疲れるのでこんな顔になります

引き続き事務仕事をするとします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事