家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~毎日大活躍の掃除機たち(*^^)v

家事代行&家政婦日記~毎日大活躍の掃除機たち(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

猫アレルギーなのに猫を飼っている私は

毎日猫アレルギーに苦しんでいる訳ですが

少しでも猫アレルギーを軽減させるために

空気清浄機をつけて

毎晩寝る前に掃除機をかけております

 

週1回きちんとお掃除をする時は

この東芝の掃除機を使ってお掃除をしていて

何でか知らんけどココア君が写り込んでいますがっcheeky

この掃除機も本体は軽いしヘッドの動きも軽くて

手が疲れないし、吸い取るパワーも有ってすごく良いんですが

1階に常設してあるので毎日1階から2階に持って上がって掃除機をかけるのは

ちょっと面倒で・・・cheeky

 

2階に常設してある

この、マキタの掃除機で毎日私が立ち入る所をお掃除しています

このマキタの掃除機もコンパクトながらも良い仕事をしてくれて

まず、軽いので手が疲れないし

コンパクトとは言え、ちゃんと猫の砂もビシバシ吸い取ってくれて

ハンディータイプにして使っても軽いし吸い取りも良いので

狭い所や隙間のホコリもちゃんと吸い取って

毎日大活躍してくれています

 

まぁ~マキタの回し者じゃぁ御座いやせんがっcheeky

マキタの掃除機はおススメです

値段が1万円くらいから4万円くらいまで

パワーとかバッテリーの違いとかで色々なタイプが有りましたが

多分一番安い物では満足な仕事をしてくれないと思います

 

逆に4万円出すなら普通の掃除機を買った方が何かと良いかなぁ~と思ってしまうので

間を取って2万円位のやつで十分いい仕事をしてくれます

家のやつは16,000円くらいだったかなぁ

大分前に買ったので覚えていませんが

2万円出すのをケチって16000円位のにしたような記憶があります

 

東芝も家電製品は良いものが有るのに

何か色々と勿体ないですねぇ・・・

 

 

と、まぁそんな感じで毎日掃除機をかけているのですが

その努力の甲斐もなくっ

毎日猫アレルギーに苦しんでいる今日この頃です

 

今日も名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

オクラと豚肉の野菜炒め

お味噌汁

 

このスタッフさんは毎日暑い中頑張ってお仕事に行ってくれていますよぉ

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

トンテキ

キャベツの千切り

 

このスタッフさんは病気をしているのですが

暑い中頑張ってお仕事に出かけてくれています

 

スタッフさん達全員暑い中毎日頑張ってお仕事に出かけてくれていて

本当に有りがたいです感謝感激ですっ

 

今日は月末の締めの日なので

夜なべをしなくても良い様に

下準備を着々と進めております

今から下準備の最終局面に突入しようと言う所なので

今日はこれでっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事