家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~同業同志情報交換の集いに行ってきました(^-^)

家事代行&家政婦日記~同業同志情報交換の集いに行ってきました(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は午前中事務仕事をして

午後から名古屋の同業者さんが集まって

情報交換をしてきました

 

集まったのは

エイドさん

カーネーションさん

スマイルさん

ベアーズさん

 

まぁ~議題は「人材不足」について

どこも同じで人手が足りなくて困っています

でも色んな人たちの話を聞いてヒントを得たり

私が考えていることを話ししたり

良い集いだったと思います

 

また定期的に集まって情報交換をするそうで

同業同志がライバルでもあり良い関係で協力しあえたら良いと思います

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

豚しゃぶ

サラダ

かぼちゃスライス

 

かぼちゃは茹でてスライスしてあるのでしょうか

スライスして下準備をしたのでしょうか

わからないですが、そんな感じです

 

我が家は今日は帰りが遅くなりそうだったので

ししゃもを焼いてハッシュドビーフとサラダを作って出かけました

帰って慌てて晩御飯の支度をしなくても良いので楽です

 

ではっ

ちょっとまだ用事があるので

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事