家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~清水の舞台から飛び降りる思いでっ(T_T)万能鍋を買ってみました(*^^)v

家事代行&家政婦日記~清水の舞台から飛び降りる思いでっ(T_T)万能鍋を買ってみました(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

スタッフさんに教えてもらって購入した超便利鍋が届きました

左が24センチのフライパン

右が28センチの万能鍋

「ヨシノ」って言うメーカーの物だそうで

私って結構世間を知らないので有名なんでしょうかねぇ

 

結構お高級な物でしたが10年間保証が付いているそうで

テフロンが悪くなるとかが無くて長く使えそうなので

清水の舞台から飛び降りる思いで買ってみました

 

何でもほうれん草が1分で茹でることが出来て

油をあまり使わなくてもよくて

28センチの万能鍋に至ってはっ

焼く、蒸す、煮る、炒める、揚げる、炊くがこのお鍋で出来るそうで

でも揚げ物は勿体ないから揚げ物以外で色々と使ってみようと思っています

 

早速今晩の晩御飯にフライパンとか万能鍋を使ってお料理をしてみようと思っていますが

いやっ使うのは非常に楽しみなんですが

メニューが思いつかないし

先ずは説明書を見ないといけないし

まぁ今日の所はレシピブックが入っていたので

それを見ながら作って使い方を覚えていこうと思っています

 

多分我が家は28センチの万能鍋が大活躍すると思います

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真お料理写真です

ナスの煮びたし

マカロニサラダ

 

そうそう、あのお鍋でナスを煮たり焼いたりしても色が変わらないらしいです

しばらく鍋で色々使ってみて

おススメだったらまたご紹介しますね

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事