家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~大掃除のお仕事がそろそろ始まっています(^-^)

家事代行&家政婦日記~大掃除のお仕事がそろそろ始まっています(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

11月に入り、そろそろ大掃除のお仕事が始まっています

昨日は私も定期のお客様のお宅へ大掃除のお仕事に出かけていて

3時間でお部屋のお掃除+レンジフードのお掃除+キッチンのキャビネットや壁のお掃除+窓ふき

レンジフードだけで結構な時間がかかるので

それプラス窓ふきやキッチンの壁回りは時間的に難しいなぁ

とは思いつつ、何とか少しでも多くお掃除をして

満足をしていただけるように

この季節ですが汗だくになって

走り回ってお掃除をしてきました

 

結果・・・お風呂のお掃除と窓ふきは一部しかできませんでした

時間的に難しいとは思っていても少し残念でした

昨日出来なかった所の窓ふきは

また今年中に毎回1か所ずつでもやってこようと思っています

 

手首のTFCCとやらが全然治らず

昨日の大掃除で更に悪化してっ

今度は左手首までいたくなってきたので

湿布をして両手首にサポーターを装着しております

まるでウイッシュのようになっております

 

来月から本格的に大掃除が始まるので

手首が痛いと作業の速度も遅くなってしまうし力が入らないので

何とか早く治しておきたいところでございます

 

今日は埼玉と名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

焼き魚

和え物

カレー

サラダ

フルーツ盛り合わせ

等などです

メニューの詳細がわからないので

カレーかシチューか悩みましたが

カレーと言う事にしておきました

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

肉豆腐

お味噌汁

 

ガッツリ食べられそうで良いですね

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事