家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~11月の予定がいっぱいです(>_

家事代行&家政婦日記~11月の予定がいっぱいです(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

最近ずーーーーっと公私共に忙しく

忙しいのが仕事だけだったら良いんですがねぇ

私事の用事も非常に多く

11月の予定が仕事と私事でいっぱいになってしまいました

事務所に行ける日が週に1回しか有りません

 

早いうちに私事の方を一つずつ片付けて

仕事に集中したいです

 

今日は午前中お掃除のお仕事に行って

午後から売り上げチェックとスタッフさん達のお給料の締めをして

チヤッチャッとお医者さんに行ってお薬をもらって

あれよあれよという間にお外は真っ暗になってしまいました

 

最近空が暗くなるのが早くなったので

何となく気が焦ってしまうので嫌ですねぇ

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真で

キーマカレー

 

今ってキーマカレーのルーも売っているんですねぇ

この前スーパーで見かけたので今度買ってみて

自分で作ってみようと思っています

 

こちらも名古屋のスタッフさんのお料理写真で

と、言うかお料理の下ごしらえ写真で

かぼちゃの胡麻マヨ和え

牛肉オイスター炒めの下ごしらえ

 

かぼちゃのマヨ和えは作った事ありますが

胡麻マヨ和えは作ってみたことがないです

今度作ってみようと思います

子供たち食べてくれるかなぁ~

 

ではっ

取りあえず晩御飯の支度をして

その後まだ残りのお仕事をします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事