家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~押入れの片づけのお仕事に行って只今原始人の様な歩き方になっております(>_

家事代行&家政婦日記~押入れの片づけのお仕事に行って只今原始人の様な歩き方になっております(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は愛知県稲沢市に行って

押入れの片づけのお仕事をしてきました

 

押入れの中は結構満タンでcheeky

多分取りあえず全部押入れに詰め込んでおいたんでしょうねぇ

 

いったん全部押入れから物を出して

「使うもの」「使わない物」「今後使うかも知れない物」「思い出の物」

に仕分けをして綺麗にわかりやすく取り出しやすく収納をしてきました

 

ほとんど「使わない物」が多く

押入れの半分くらいのスペースが空きました

これでまたしばらくの間ボンボンと取りあえず押入れに詰め込んで行けるでしょう

 

本当は・・・スッキリ綺麗な状態を維持していただいたら

また家事代行にお金を払って頼まなくても良いんですけどねぇ

維持できるように頑張ってもらいたいです

 

押入れのお片付けの作業は下したり上げたりの作業が多く

先週から腰痛が痛かったのでcheeky

一応コルセットを巻いて行ったのですが

やっぱりかなり腰に来てっ

只今膝を曲げて原始人の様な歩き方になっております

 

週末でちょっと筋肉痛やら腰痛を治しておこうと思っています

 

今日は埼玉と名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

ぶりの煮物

野菜炒め

ジャーマンポテト

かぼちゃサラダ

等など

野菜沢山で美味しそうですねぇ

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

チキンカツ

蒸しキャベツとツナの和風サラダ

キノコと牛肉の甘辛炒め

お味噌汁

 

お料理も美味しそうですが

写真の撮り方が上手なので余計に美味しそうに見えますねぇ

 

ではっ

ワタクシ週末は静養します

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事