家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~えぇぇぇぇ~❢とビックリする出来事がありました( 一一)

家事代行&家政婦日記~えぇぇぇぇ~❢とビックリする出来事がありました( 一一)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は事務所で溜まった事務仕事を片付けていたのですが

売り上げのチェックをしている途中マウスが壊れて

カーソルが動かなくなってしまったので

マウス無しの手動でやっていたら

 

まぁ~やり慣れていないのでやりにくいし

勝手にスクロールして行っちゃうしで

「うわぁ勝手にスクロールして行ったっ

「うわっカーソルが勝手に移動して違う所を選択したっ

等と言いながらイライラしながらやっていて

 

何だかんだとそれで1時間ぐらいやっていましたかねぇ

でも無駄に時間ばかりかかってやりにくいので

誰かさんに

「ちょっとそっちのマウス貸して

と言って借りて作業をしたんですが

 

よく考えてみたら目の前でギャーギャー言ってやっていたのに

誰かさん全然知らん顔で

最初から貸してくれたらもっと仕事が捗っていたのに

普通は「こっちのマウス使う」とか何とか一言有っても良さそうなもんですよねぇ

気が付かないと言うか

他人事だから知らんって感じで

 

それでその壊れたマウスを誰かさんが使ってみたら

「あっこれ全然動かんなぁ

とか言いながら

チャラララッチャラ~ と・・・

おもむろにカバンから別のマウスを出して来てっ

 

えぇぇぇぇー

あんだけ目の前でウダウダ言いながらやってたのに

他の有ったなら最初から出せやっ

って思ったので

「他にも有ったんかいっ

とツッコミを入れてやりました

 

まぁ~気付かんと言うだか

気が無いと言うだか

ビックリしましたわっ

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真で

ハンバーグしめじソース

根菜デリ風

ブロッコリー昆布和え

中華スープ

 

別のお宅で

ミートソース

ブロッコリーとレタスのサラダ

 

やっぱりミートソースでもカレーでも

レトルトや缶のやつよりも手作りが美味しいですねぇ

 

明日も大掃除のお仕事に行ってきます

ではっ

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事