家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~何かと忙しい昨今❢なので・・・(-_-)

家事代行&家政婦日記~何かと忙しい昨今❢なので・・・(-_-)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

大掃除やら事務仕事やら何かと忙しい昨今

まだ事務仕事が大量に残っております

なので・・・cheeky

本日はスタッフさん達のお料理写真のご紹介だけにする作戦です

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

おでん

豚肉オイスターソース炒め用下味付け

野菜カット

大根ときゅうりの甘酢和え

 

おでんは我が家も今年何回やったかなぁ

そろそろ子供たちも飽きる頃ですねぇ

 

おでんの具の我が家の人気ランキング

もち巾着

結び白滝

ウズラ巻き又は半熟卵

赤身が多い筋肉

ウインナー

 

大根も2位くらいに来ると思いますが

と、言うか私が好きな物しかおでんに入れない感じです

 

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真です

お味噌汁と炒め物とサラダでしょうか

ちょっと暗くてわかりづらいでしょうか

一生懸命毎日頑張ってくれています

 

もう一つ名古屋のスタッフさんのお料理写真です

マカロニサラダ

お味噌汁

 

ではっ

まだ事務仕事が残っておりますが

今日は3番目の娘のお誕生日なので

ちょっと今から腕を振るって

普通にコロッケでも揚げてcheeky

あとはサラダとケーキ以上

時間が無くて腕を振るえないです

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事