家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~人って焦るとムンクの叫びポーズになるんですねぇ(-_-)

家事代行&家政婦日記~人って焦るとムンクの叫びポーズになるんですねぇ(-_-)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今朝、お客様のお宅に家事代行に行く途中

信号が赤だったので信号待ちをしていたらっ

向かいから来た車が信号で止まろうとせず

普通の速度で交差点内に入って来てっfrown

左側から直進してきた車が急ブレーキを踏んで事故は免れましたが

その信号無視をした車はオバサンで

どうやら信号が赤なのも気づいていなくて

ぶつかりそうになっていたことも気づいていない感じで

止まりもせず焦りもせず、何事も無かったかのように平常心で

普通の速度で通り過ぎていきました

 

それを見ていた私はと言うとっcheeky

一人車の中で

「うわっfrownうわっ危ないぃ~ぶつかるぅ~

と・・・マジで人って「うわぁぁ~」って焦ると

こんな感じでムンクの叫びの様にほっぺと言うか耳を塞ぐんですね

一人車の中でバタバタしながらムンクの叫びのポーズをしていましたっ

 

本当に朝から心臓バクバクで

クソ迷惑なオバサンでした

 

午後から名古屋のスタッフさんとファミレスでお茶をして

お仕事の話やらプライベートの話やら他愛のないお話をしてきました

たまにはスタッフさんとお茶をしながらお話をするのも良いですね

ちょっとした息抜きが出来ました

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

ハンバーグ

根菜甘辛炒め

ブロッコリーのナムル

玉子中華スープ

 

さてはっ昨日の我が家のメニューをパクったなっ

と、思うほど昨日の我が家のメニューとそっくりでビックリしました

 

ハンバーグとブロッコリーとコーンと玉子の中華スープが同じで

我が家はこの他にひじきと豆の煮物でした

こう言う事も有るんですね

 

ではっ

もうちょこっとお仕事をします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事