家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~仮病を使って娘に晩御飯を作らせる作戦ッ❢

家事代行&家政婦日記~仮病を使って娘に晩御飯を作らせる作戦ッ❢

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日は娘が晩御飯を作ってくれたし

ロキソニンを飲んでテーピングを巻いて固定して寝たので

今朝は超腱鞘炎の痛みが大分治まり指も動かせるようになりました

娘が居るとこういう時に助かりますねぇ

 

痛みが大分治まったとは言え

まだ雑巾を固く絞れないし手に力が入らない状態でcheeky

家事代行のお仕事でお掃除をしたらまた悪化するといけないので

テーピングをしてお掃除に行きました

 

やっぱり掃除機がけと雑巾がけをすると痛みが出ますねぇ

それでもお金を頂いて家事代行をするので

腱鞘炎だからと言って手を抜く訳にはいかないので

「まぁ悪化したら夜にまた安静にしてテーピングをしておけば良いやっ

と思って手を抜く事なくしっかりとお掃除をしてきました

 

まぁお仕事でも家庭でも手を使わない訳にはいかないので

痛くなったら安静にしながら腱鞘炎を徐々に治していくつもりです

 

今日は埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

豚肉と野菜のチャンプルー

お味噌汁

 

私はお子ちゃまなのでゴーヤは苦手ですがcheeky

このチャンプルーなら食べられそうです

子供も食べられそうなので今度真似して作ってみます

 

大分手が動かせるようになりましたが

もうちょこっと仮病を使って今日も娘に晩御飯を作ってもらおうと言う作戦です

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事