家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~久々に事務所に行きましたっ(>_

家事代行&家政婦日記~久々に事務所に行きましたっ(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は午前中テレビ案件の家事代行のお仕事の予定が入っていましたが

お客様が約束の時間に戻れないと言う事で

私も午後から他の予定が入っていた為

予定を延期して別の日にお邪魔することにしました

 

で、午前中時間が空いたため

事務所に行って事務仕事&打ち合わせをしてきました

先週も何だかんだと家事代行の現場のお仕事が忙しく

事務所に行けなかったので

久々の事務所でのお仕事でした

 

家事代行の現場のお仕事にばっかり行っていてはいけないんですがねぇ

もっと事務所に行ったり

お客様との打ち合わせに同席したり

スタッフさんの面接に同席したりしたいのは山々ですが

5月までは家事代行の現場のお仕事の予定が埋まっています

 

6月からアシスト創業10年目突入と言う事で

気持ちを新たに家事代行の現場のお仕事も会社運営の方も頑張りたいと思っています

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

唐揚げ

牛肉とゴボウの甘辛炒め

キュウリとカニカマの甘酢和え

玉子サラダ

ナメコのお味噌汁

 

我が家は鰹で出汁を取ってお味噌汁や煮物を作っていますが

やっぱり粉末の出汁よりもちゃんと出汁をとった方が美味しいですね

鰹をドッサリと使うので直ぐに無くなっちゃうのですがcheeky

調味料が少な目で味が薄くても出汁がきいていると美味しいです

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事