家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~5月に突入したばかりだと言うのに汗だくになってお掃除してきました(>_

家事代行&家政婦日記~5月に突入したばかりだと言うのに汗だくになってお掃除してきました(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私も今日は家事代行のお掃除のお仕事に行って

お風呂、おトイレ、洗面所、お部屋のお掃除と

洗濯物たたみをしてきました

 

今日の名古屋は暑いぐらいでkiss

5月に突入したばかりだと言うのにっ

汗だくになってお仕事をしてきました

 

朝はちょっとまだ長袖でも良い位だったので

長袖でお掃除に行きましたが

もう半袖で良い感じです

次回から半袖でお掃除のお仕事に行くとします

 

午前中のお掃除のお仕事で汗を大量に出し過ぎて

何だか疲れてしまったようでっ

午後から事務仕事をしていますが眠たくて集中できなくて

眠気覚ましにブログを書いている次第でございます

 

眠たくて頭が働いていないので

こんな中身の無いブログになっているわけですねぇ

まぁいつも頭は働いておりませんがっcheeky

スタッフさん達のお料理写真も無いし

眠たすぎるのでっ

今日はこれにてっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事