家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~生パンダを観てきました(*^^)v

家事代行&家政婦日記~生パンダを観てきました(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか

私は娘を連れてパンダを見に行ってきました

 

東京の上野動物園ではなくて

和歌山県のアドベンチャーワールドです

 

和歌山県は地図で見ると三重県のお隣の県なので

近そうに思えますが

非常に遠かったですっ

大阪まわりで高速で行っても4時間ちょっとかかりました

東京に行くのとそれ程変わりません

 

それでも昔は高速が繋がっていない時は

三重県を通って6時間くらいかかった事を考えれば

大分早く行ける様になりましたが

やっぱり道のりは遠くっ疲れましたっ

 

朝早く家を出て11時ちょっと過ぎに着いて

まず、イルカショーを観て

その後パンダを観てサファリをケニア号に乗って観て来ました

 

イルカショーは大勢のイルカたちのジャンプが観られて

とても迫力があって

イルカショー大好きなので超感動しました

 

何となく名古屋港水族館とステージが似ていると思いましたが

多分名古屋港水族館が和歌山から色々と教わっているようなので

名古屋が和歌山の真似をしたんでしょうね

 

主役のパンダはと言いますとっ

見てのとおりcheeky

酔っぱらいのオッサンのような格好をしてグテ~と座って

がむしゃらに笹を食べていました

 

ぬいぐるみの様に白黒で可愛いイメージですが

現実のパンダは白と茶色のツートンカラーのオッサンです

まぁそのギャップが面白くて良いです

 

パンダを観に行って日ごろの疲れを癒すどころか

往復の運転で疲れ切って帰って来ましたが

膝や肩の関節の痛みは無くなり

大分疲労していた体を休めることが出来たと思います

 

また今日から家事代行のお掃除やお料理のお仕事を

全力で励むことが出来て良かったです

まだしばらく大忙しなので頑張りますっ

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事