家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今年の夏はスッピンでお仕事に行こうかと思っております(^-^)

家事代行&家政婦日記~今年の夏はスッピンでお仕事に行こうかと思っております(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

毎日、家事代行のお仕事に行って汗だくになっております

お客様のお宅に家事代行に行って

開始5分もたたずにお化粧が剥がれ落ちっ

 

「お化粧しても5分で落ちちゃうで化粧品が勿体ないよなぁ

と毎回思っているのですが

今日もまたしっかりとお化粧をして出かけて

そして開始直後に剥がれ落ちておりましたっ

 

どうせお仕事が終わった後は

お化粧が剥がれ落ちて髪の毛もボサボサになって

雑巾臭を醸し出してcheeky

無残な姿になれ果ててしまうのでangel

今年の夏はお化粧をせずにスッピンでお仕事に行こうかと思っている今日この頃です

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

野菜炒め

お味噌汁

 

野菜から水が出ていなくて

良い感じに炒めてあります

 

ではっ

もう少しお仕事をします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事