家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~和やかな雰囲気でテレビ撮影していただきました(^-^)

家事代行&家政婦日記~和やかな雰囲気でテレビ撮影していただきました(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

金曜日のテレビの撮影はみなさん良い方達ばかりで

和やかな雰囲気で撮影をしていただきました

 

前の東海テレビのスイッチの時は

撮影に2日かけてそれを良い感じに15分に編集をして放送してくださって

 

今回は11時ころから16時ころまで撮影をして

それを4分位に編集するようです

取材にご協力してくださったお客様も

小さなお子様がいらっしゃるのに朝早くから遅くまで

ご迷惑をおかけしました

すごく疲れたと思います

 

撮影をしてくださったテレビマンの方達も

朝早くから撮影を始めて

私の撮影を終わってから栄にインタビューに行ったそうで

大変なお仕事ですね

 

テレビマンの方達皆さん良い物を作ろうと一生懸命なので

私もヘマをしない様にcheeky

一生懸命取り組みました

良い風にご紹介していただけると嬉しいです

 

また放送間近になったら詳細をこちらに書きます

 

ではっ

今日はこれにてっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事