家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフさんが褒められると嬉しいものです^^

スタッフさんが褒められると嬉しいものです^^

 

お疲れ様です

先日昭和区のいりなかで家事代行スポットコースのご依頼があったのですが

終了後、こちらからお礼のお電話をしようとしましたら、先にそのお客様から着信sad

「今日来た人 もう前みたいに暑くないのに汗だくで一生懸命お掃除をしてくださって 仕上がりもピカピカで ありがとうございました

当初はスポットで考えていたんですけど あのスタッフさんならぜひ毎週の家事代行定期コースで来てくれないかしら 」

との大変うれしいお言葉を頂きました

スポットコースというのは結構難しいものでcheeky

家の中の様相もわかりませんし

ご依頼内容は当日言われますし(あらかたの事は事前にお聞きしてありますけど)

「普段からの人間関係による補正」もできないわけですから

なかなかべた褒めはありませんcheeky

でも、スタッフさんが良いと、この様に家事代行定期コースになったりするんですよね

家事代行アシストには自慢のスタッフさんがたくさん居て 幸せなことでございます

今日はこの後、税理士先生が定例の訪問に来ますよ

では


家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村

アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事