家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~小分けして念入りお掃除をしています(^-^)

家事代行&家政婦日記~小分けして念入りお掃除をしています(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日お掃除やお料理関係の画像を探すために

ブログの過去の記事や画像をずーっと遡って見たいたら

その時の出来事や最初の頃の考えなどを思い出して

懐かしかったです

 

最初の頃のブログを読んでいると

たどたどしくもあり必死さもありで

ちょっと読み返していると恥ずかしかったりもしましたが

でも、必死で一生懸命な最初の頃の気持ちを思い出して

初心を忘れず一生懸命にもっと頑張ろう

と気合を注入することが出来ました

 

たまには過去のブログを読み返して

リフレッシュをするのもいいですね

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

回鍋肉

人参の千切り(下ごしらえ)

茹で長芋

洗米

 

回鍋肉いい感じに出来上がっています

キャベツの水が出ちゃうとベシャベシャな感じで茹でたみたいになってしまうので

ベシャベシャにならないように気を付けています

 

明日は週1定期の自宅のお掃除をして

月1のレンジフードのお掃除をして

キッチンのドアのガラス拭きとエアコンをお掃除しようと思っています

 

先日久しぶりにエアコンを点けたらっ

ボツボツボツっと4か所もっfrown

多分ダニだと思うのですが、刺されてしまって

フィルターは時々洗っていますが

エアコン本体のお掃除はずーっとしていなかったので

高圧洗浄までは大事になるのでしませんがcheeky

カバーとか外してエアコンの中のホコリをかき出してお掃除をしようと思っています

 

思いついた時に念入りなお掃除をしておけば

年末の大掃除が大変じゃなくなるので

小分けして念入りお掃除をしています

 

 

by 家事代行アシスト ヒッシーkiss

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事