家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジキニンで乗り切りました!

ジキニンで乗り切りました!

お疲れ様です

一昨日から喉に違和感がありcheeky

最初は気のせいかなと思っていましたがこれはやはり喉痛でcheeky

どうやら、少し風邪を引いたようです

熱はありませんでしたが、窓を開けて寝たのがいけなかったようですcheeky

ひき初めのうちに直しておこうと思い、市販の総合感冒薬を飲もうとしましたが在庫切れ

急遽、ドラッグストアに行って買ってきましたindecision

ジキニンが一番効きます

1つ飲んだら、早速効果が表れたのか、喉の違和感は時期に消えましたfrown

ま、熱もなかったのでこのまま治るだろうっと思っています

皆さんも、急な気温の変化で風邪などひかないように

お気を付けください

では



 
家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事