家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日は中秋の名月(満月)ですね
家事代行スタッフ募集

今日は中秋の名月(満月)ですね

お疲れ様です。
本日、9月10日は「中秋の名月」です。
2年連続で「満月の中秋の名月」らしいです。

気になるのは天気模様ですが・・・
あいにく名古屋は下り坂みたいです。

北の方に行くほど晴れらしいですが・・・・
綺麗なお月さんを拝んでみたいですね。

閑話休題

家事代行サービスでの検索順位、なかなか上がりません。
今日は13位でした。

ずっと12位か13位辺りをうろつき、昨日11位だったので喜んだのですが、今朝見ると13位です。

一時の様に19位とかになることは最近ないのですが・・・・
やはり10位以内、つまり1ページ目の表示になりたいです。

短いですが今日はこんなところで。

またここでお会いしましょう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事