家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会社と実家と病院と自宅を行ったり来たりしております(>

会社と実家と病院と自宅を行ったり来たりしております(><)

お疲れ様です

菱川さんも忙しいですねえ~indecision

ワタクシも忙しい日々を送っていますcheeky

父が入院、とにかく父が心配しているのは自分の事で事ではなく、脚の悪い母の事

実は、ICUの病棟なんですがねえ

「転ばんか心配だ 」

明らかに疲れも見えており

しばらく実家に泊まり込むことにしました

そんななか、仕事も待ったなしで

月末締めを行わなければなりません

実家へ泊るのも、実は昨日だけにしようと思ったのですが

泊まったその日

明け方の2時半ころに2階へやってきて起こされて

「めまいでグルングルン回ってる 」

なんて言われたら当分泊まるしかありません

で、肝心の父なんですが

腎機能も弱っているため尿がなかなか出ず

透析を行って尿を出す作戦に踏み切った模様

でもそのせいかだいぶ良くなって

たぶん、予定通り1種間くらいで退院できそうです

では仕事の続きをやります



 
家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事