家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大掃除と病院と月末の締めと大ハードな1日でした(^-^)

大掃除と病院と月末の締めと大ハードな1日でした(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

その後・・・

体重は一向に減らずっ

おかしいですねぇ~cheeky

 

次男は移植後、熱も治まり

今のところ感染症もおこらず、炎症反応も無く

落ち着いているようです。

 

多分、生着するのが年末か年明け頃になると思うので

病院で年末年始を過ごす事になります。

私も年末年始関係なく毎日病院に行きます。

 

6月から次男にかかりきりで

お仕事の方は二の次だったので売上も下がってしまい

来年は挽回すべくお仕事を頑張ります

 

 

 

名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真です。

 

今日は午前中大掃除のお仕事をして

午後から次男の病院へ行って

で、今から晩御飯を作って片づけをして月末の締め作業をします

何かと1日中大ハードな1日です。

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事