家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 後期高齢者のお買い物のお手伝いもできます!

後期高齢者のお買い物のお手伝いもできます!

お疲れ様です

先週の土曜日は、恒例の実家のお掃除をしてきました

恒例と高齢

二つの意味です

父は数えで95歳

母は85歳

それでも頭も体も健常なのはありがたい事ですが

やはり買い物も大変で

トイレットペーパーロール2つとティシュペッパー2セット頼まれて買って来ました

こういったお買い物も家事代行サービスでできるんですよ

先日は少し変わったご依頼で、パソコン環境のない女性の高齢者、Amazonで古本を購入するというご依頼もありました

さて、実家ですが、あとは、部屋の、簡単ですがお掃除です

夕飯はうな丼でした

これが楽しみです

さて、今日24日は長男の誕生日で

一緒にくれば何かもらえたかもしれないのに

「パス 」だそうで

まあ、24歳で仕事もしてますからね、そう毎回毎回行ける訳ではないですね

では

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事