家事代行NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. Blackberry Bold調子いいです

Blackberry Bold調子いいです




Blackberry Boldを購入してかれこれ1ヶ月経ちますが、予想以上の優れもので仕事でも大活躍です。

一番の特徴はプッシュメールと言って、サーバーにリクエストすることなくメールチェックができる機能です。

会社のメールアドレスも設定してありますので、外出中もアシストの
info@assist-kd.com
でメールが送信できます。

ブラックベリーはセキュリティーも万全ですので、そちらの心配も要りません。

ネットの速度もまずまずです。

しかしながらこう言っておきながらなんですが、それぞれの機能が特別優れているわけではないんですね。

画面の大きさはiphon 3GどころかFOMAにもかないませんし、QWERTYキーも小さすぎて両手では持て余すし、かといって片手ではつらいです。

QWERTYキーの入力だけで言ったらSH-04Aの方が、両手入力を前提にしていただけあってやりやすいですね。

アプリケーションもまだまだ少ないですし。

それでも私が気に入っているのは手にしたときのなんとも言えないフィット感覚、他を寄せ付けない独自性とデザイン、あと音質の良さです。

キー入力も、慣れればiphoneよりはいいです。

コピー&ペーストも簡単で、使いこなせばさらにいい感じになりそうです。

お知らせ

お知らせ一覧