家事代行NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【求人】家事の経験を活かして家事代行で働いてみませんか?

【求人】家事の経験を活かして家事代行で働いてみませんか?

 

家事代行アシストは毎日スタッフさんを募集しております。

 

ご両親の介護の合間に、空いた時間で家事代行で働いてみませんか?

お子様が保育園に行っている合間に、空いた時間で家事代行で働いてみませんか?

働く曜日や時間帯は申告いただきましたら合わせる事も出来ます。

 

家事代行で働いたことが無いと言う方でも

いつもご家庭でしている家事の経験を活かして働けて

空いた時間にお小遣い稼ぎが出来て

資格も要らないし未経験でもOKの家事代行はいかがですか?

 

前に家事代行で働いたことがあると言う方も大歓迎です。

現在他の家事代行に登録しているけどなかなかお仕事が来ないので

もう1件他の家事代行にも登録しようかな

という方も家事代行アシストにご連絡ください。

Wワークで空いている時間に家事代行で働きたいと言う方も大歓迎です。

 

家族旅行の費用の足しにしたい

お子様の教育費に充てたい

今よりも少し収入を増やしたい等など

現在家事代行アシストで働いているスタッフさんでも

そういう考えで働いてくださっているスタッフさん多数居ます。

 

出産を機にお仕事を辞めたけど、子育ても少し楽になって来て

「そろそろお仕事に復帰したいけど、いきなりミッチリ働くのはちょっと勇気がいるなぁ~」

と考えている方

まずは、1日2時間から働けて毎日じゃなくても週1日からでも良くて

お子様の風邪や用事の時にお休みが出来て

働き方に融通が利く家事代行はいかがですか?

 

週1日から都合のいいときにお小遣い稼ぎができて
扶養内の勤務も可能!Wワークや副業にもピッタリです◎
一般個人宅を担当していただきますので勤務地は様々です(相談の上で決められます)
家事の合間に、笑顔になれるお仕事始めませんか?

 

仕事内容

一般のお客様のお宅に行って、お掃除やお料理等の普段している家事をするお仕事です。

力仕事はなく、研修もちゃんとあるので安心して始められますよ。

自宅からお客様のお宅まで直行直帰なので、一度会社に寄る事も無く働きやすいです。
30~50代の女性スタッフが活躍中!

 

家事の経験が有れば未経験者でも大丈夫!

育児中、介護中の方が多数活躍中です。

同業の家事代行で働いている方も大歓迎です。

 

名古屋市内と京都市内で急募中です。

 

お仕事案件

 

京都市左京区

毎週月曜日と金曜日の9時から12時でお掃除やお客様のお手伝いのお仕事です。

お客様はとても優しくて働きやすいお宅です。

こちらは毎週月曜日と金曜日の9時から12時と決まっていますので

月曜日と金曜日の午前が空いている方ですと直ぐにお仕事が付けられます。

 

名古屋市昭和区

毎週月曜日と火曜日の午前9時30分から12時30分でお掃除のお仕事

八事駅の近くです。

こちらのお宅も毎週月曜日と火曜日の9時30分から12時30分と決まっているので

月曜日と火曜日の午前が空いている方ですと良いですね。

 

名古屋市千種区

毎週水曜日と木曜日の午前中2時間でお掃除のお仕事

覚王山駅の近くです。

こちらも毎週水曜日と木曜日の午前と決まっているので

水曜日と木曜日の午前が空いている方ですと直ぐにお仕事が始められます。

 

名古屋市昭和区のお客様と千種区のお客様をくっ付けてしまえば

月曜日から木曜日まで午前中毎日働けますね。

他にもお仕事は有りますので金曜日のお仕事も直ぐにつけられると思います。

 

愛知県常滑市

週1回2時間でお掃除のお仕事

曜日時間帯は合わせる事が出来ます。

 

愛知県東海市

週1回3時間でお掃除のお仕事

こちらも曜日時間帯は合わせる事が出来ますので

例えば、東海市の方ですと

午前中に常滑市のお客様のお宅に家事代行に行って

午後から東海市のお客様のお宅に家事代行に行くと言う働き方も出来ます。

 

東海市のかたですと大府や南区の辺りでもお仕事が有りますので

沢山お仕事をお付けする事が出来ます。

 

この他に名古屋市千種区、名古屋市中川区でもお仕事が有ります。

 

家事の経験を活かしてお掃除やお料理等の家事をお手伝いして

困っている方の役に立ててお客様に「ありがとう」と喜んでいただける良いお仕事です。

主婦力を貸してください。

よろしくお願い致します。

 

家事代行で働いてみようかなと思われた方は

まず、上の画像をクリックして

詳しい内容を見て頂いて

 

電話 052-387-5966

メール info@assist-kd.com

 

メールかお電話をいただくか

 

求人ボタンモバイル

上の画像をクリックしてご応募してください。

 

皆様のご応募心からお待ちしております。

 

因みに!

家事代行のスタッフさんの応募ではなくて

家事代行に頼みたいと思われているかたは

 

予約フォーム

上の画像をクリックしてお問い合わせください。

 

宜しくお願いします。

お知らせ

お知らせ一覧