家事代行NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 家事代行のスタッフさん急募中なんです。
スタッフ募集画像

家事代行のスタッフさん急募中なんです。

スタッフ募集画像

こんにちは、『幸せ宅配人 家事アドバイザー』の菱川です。

 

今日は朝一で売り上げチェックをして9時30分からの家事代行のお客様のお宅に行って来ました。

このお客様は今年は最後なので

お正月に気持ちよく過ごしていただけるように

いつもの水回りのお掃除とお部屋のお掃除の他に

リビングの窓ふきとエアコンのお掃除をしてきました。

 

お客様、ご高齢ですがおトイレ以外は汚れがたまらない様に軽くお掃除をしていらっしゃる様で

お部屋も隅っこにホコリはたまっていますが小奇麗にされていて

お風呂もカビも生えていないしそれ程汚れていなかったので

お風呂掃除は簡単にして、少しだけ大掃除的な事が出来ました。

お正月はご家族でゆっくりと過ごしてもらえると良いです。

 

今月、求人サイトで6名も応募があり

人手不足の昨今なのにスバラシイ事で

大喜びをしておりましたが・・・

6名中4名はメールをしても返事が来ず

電話をしても電話に出んわで

連絡が取れないひとばかりで

他の2名は連絡が取れましたが、一人は面接の段取りをやり取りしていたら

急に他の企業で採用が決まったらしく、キャンセルになり

もう1名も似たような感じでキャンセルになり

 

1か月で6名も応募が有ったのにっ

一人も採用できていなくて

求人サイトに即、ゴネゴネと文句のお問い合わせをしたら

4名分は無料にしていただける事になりました。

 

無料にしていただけるのは非常にありがたいのですが

私の感覚からすると、応募をしておいて企業から連絡があったのに

返事をしないと言う事が理解できず

連絡不通とかだとかなりショックを受けております。

 

と言う事で家事代行のスタッフさん急募なんです。

 

絵文字 あま市甚目寺町・・・週1回2時間のお掃除(曜日と時間帯は融通利きます。)

優しいお爺ちゃんのお宅のお掃除です。

絵文字 名古屋市昭和区・・・月曜日17時から20時・土曜日9時から12時 の3時間でお料理とお掃除

こちらもご高齢のお客様で奥様は優しくて上品な方です。

他の時間帯と他の曜日に先輩の家政婦さんが入っているのでわからないことは相談できますし働きやすいお宅です。

絵文字 その他、名古屋市千種区、名東区でお仕事は多数あります。

 

詳細は面接の時にお話ししますので

まずは

052-732-6906

にお電話か

info@assist-kd.com

にメールか

https://assist-kd.com/entry

応募フォームからエントリーをお願いします。

メールアドレスと応募フォームはポチッとしていただくとそのままメールや応募フォームに飛ぶようになっていて親切設計になっております。

 

家事代行のお仕事内容

一般家庭にご訪問し、お料理・お掃除・洗濯など一般家事をします。
力仕事はなく、研修もちゃんとあるので安心して始められますよ。
掃除は得意だけど料理はちょっと・・・というかたもご相談ください。

週1日から週5日まで、都合のいいときにお小遣い稼ぎができます!
扶養内の勤務も可能!Wワークや副業にもピッタリです◎
一般個人宅を担当していただきますので勤務地は様々です(相談の上で決められます)
30~50代の女性スタッフが多数活躍中です。
家事の経験が有れば未経験者でも大丈夫!

育児中、介護中の方が多数活躍中です。

同業の家事代行で働いている方も歓迎!WワークOK!

家事の合間に、笑顔になれるお仕事始めませんか?

 

年明けからでもドシドシご応募お待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧