家事代行NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【大掃除キャンペーン】はじめましたぁ~
大掃除キャンペーン画像

【大掃除キャンペーン】はじめましたぁ~

大掃除キャンペーン画像

 

去年と一昨年は【大掃除キャンペーン】をお休みしていましたが

今年はやりますっ!

 

【期間限定】大掃除キャンペーンはじめましたぁ~

 

期間 10月15日から11月30日

まで大掃除をご予約してくださったお客様に限り

 

スタッフ1名、通常1時間5000円のところ

なっ何とっ!20%OFF1時間4000円

期間限定特別価格でっ

ご提供させていただきます。

 

別途消費税、交通費1名につき1100円頂戴いたします。

 

2時間からで承っております。

スタッフ2名2時間の場合・・・19,800円交通費、消費税込み)

 

12月以降も通常の大掃除受付は承っておりますが

12月に入りますと予約が大変混雑して、お客様のご希望の日程に対応致しかねる場合がございますので

大掃除のご予約は是非お早めに

 

対応地域名古屋市と名古屋市近辺の地域・京都市内・東京23区内です。

 

東京都内はスタッフの空きが少ない為予約がいっぱいになり次第予約受付を終了させていただきます。

さいたま市内はスタッフの空きが無い為対応しておりません。

 

名古屋市内と名古屋市近辺はスタッフか私が頑張ります。

12月に入りますとおそらくヨレヨレになっておりますが

根性でやり切ろうと思っております。

 

ご予約方法

予約フォーム

こちらからメールで

または

0120-48-6906

にお電話で

 

その他、FacebookTwitterLINE公式アカウントからでもお問い合わせ出来ますので

ドシドシお問い合わせお待ちしております。

 

 

大掃除の内容といたしまして

 

窓拭き

窓の内側、外側、網戸、サンを綺麗にお掃除します。

マンションなどのベランダが無い部分の窓の外側は

手が届く範囲でさせていただいております。

 

レンジフード

レンジフードフィルターを外して洗って

レンジフードカバーをお掃除します。

ファンを取り外してのお掃除はハウスクリーニングの分野になりますので

家事代行では対応しておりません。

 

ガスコンロ

こびり付きがある場合、湿布をしたりして汚れを落します。

酷いこびりつきの場合は汚れが落ち切らない場合もあります。

ヌルヌル、ネトネトの汚れは落とせますが

カチカチの汚れがびっしりついている場合はハウスクリーニングに頼んだ方が良いかと思います。

 

お風呂のカビ取り

塩素系漂白剤で浸け置きや湿布をしてカビを取ります。

ゴムパッキンについた黒いカビは多少色が薄くなる程度で完全に落ちない事があります。

 

その他、冷蔵庫の中の整理、お掃除、冷蔵庫の外側の拭き掃除や草取り

照明の拭き掃除、エアコンのフィルターのお掃除

壁や天井のホコリ払い、食器棚の中の整理、お掃除

キッチンキャビネットの中の整理、お掃除、ベランダのお掃除

など、時間の範囲内で大掃除をさせていただいています。

 

【大掃除】リストをかき出すと良いですよ

 

でも書きましたが「金で解決する」のもアリだと思いますし

大掃除を業者に頼まずに浮いたお金でプチ贅沢もアリだと思います。

「金で解決する」派の方はこれからの時期

色々な家事代行業者やハウスクリーニング業者が大掃除キャンペーンをしますので

金額を見比べてみて良さそうな所に頼んでみると良いと思います。

 

その時は「家事代行アシスト」もよろしくお願い致します。

 

お知らせ

お知らせ一覧