家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自作ラックを製作して、断捨離・部屋の片づけを行いました
日常のお掃除、片付け

自作ラックを製作して、断捨離・部屋の片づけを行いました

お疲れ様です。

今日はまたまた部屋の片づけをしました。

画像はありません(;^_^A

片付けは断捨離中心、木製のラックを2個自作しました。

製作過程とか画像撮っておけばよかったんですけどね、製作に大変で忘れてました。

まあ、自作と言ってもこんな簡単な奴です。

350×600×300くらいのやつです。

アロンアルファしか使っていませんが強度は十分です。

片付け

もう一つのは、すでに隠れてしまったところに設置しましたので画像撮れませんが、もう少し手が込んでいて、

500×900×450です。

支柱を6本使い、これはさすがにアロンアルファのみではダメでしたから、釘を使いました。

閑話休題

昨日ブログに書いたご高齢女性からの購入依頼品、3枚組CDが届いていました。

問題は後の2枚、海外発送の分です。

無事入手できるでしょうか。

今日はこんなところで。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事