家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋の家事代行(買い物代行など)に自ら行ってきました!
家事代行

名古屋の家事代行(買い物代行など)に自ら行ってきました!

お疲れ様です。
今日、上前津の家事代行スポットコースに自ら行って参りました。

再三の説明ではありますが、左腕を骨折された女性のお客様、病院に行かれるので店のシャッターを開けて出かけて頂き、わたしは待っている間に買い物をし(クレ556)、病院から戻って来られたらまたシャッターを開けて入って頂く、これだけの事でした。

シャッターが硬かったりすると開閉に手間どう可能性もあるかな?と思っていましたがそんなことはなくあっという間に終わりました。

買い物も近くのドンキホーテ、地下駐車場で待機出来たので大変ではありませんでした。

なので、待ち時間含めると2時間でしたが流石に申し訳なく、少しまけさせて頂きました。
まだあと2日間ありますしね。

閑話休題

本当は本日が給料計算日、データ送信の期限でしたが昨日時間があった為、もう終わらせています。

なので家に帰って事務処理や部屋の片付け・掃除をしております。

今日も短いですがこんなところで。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事