家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋市その他の家事代行ご利用例~創業初期のお客様②
家事代行名古屋

名古屋市その他の家事代行ご利用例~創業初期のお客様②

お疲れ様です。
「毎日家事代行ブログ」などと言いましたが最近は

3/4、3/7、3/9、3/11、3/13、3/16

と、毎日どころか1日おきです。

せっかく検索順位が9位から下がらなくなったのに、これではいけません。
8位で甘んじることなく、あくまで1位を目指してますから。
今日から毎日(日曜は除く)家事代行ブログを書きます。

昨日はWBCの準々決勝でしたね。
イタリア、結構強かったです。
4対2になった時は「ひょっとして?」もあるか?と思いましたね。
蓋を開ければ岡本の3ランを含む9対3で無事アメリカ行きが決まりました。

さて、「名古屋市その他の家事代行ご利用例~創業初期のお客様②」をご紹介していきます。

🔶名古屋市天白区の家事代行ご利用例
2014年9月の掃除代行、家事代行スポットコースです。
前回も書きましたがこの頃になるとスポットコースのお客様はよほど印象がない限りはっきり覚えていません。
ぴよかで5%割引でした。

🔶名古屋市瑞穂区の家事代行ご利用例
2014年10月、やはり家事代行スポットコースのお掃除でした。

🔶名古屋市中川区の家事代行ご利用例
2014年12月、家事代行スポットコースですが、お掃除ではなく、お料理と買い物でした。

🔶名古屋市北区の家事代行ご利用例
数回リピートされました。
最寄り駅が少々不便で、菱川さんが駅でもう一人のスタッフを拾って行っていたと思います。
因みに、似たような名前の駅がもう一つあり、ある年はスタッフが勘違いして違う駅に行ってしまったことがありました。
違うといってもそれほど離れた場所に有ったわけではないので、大幅に遅刻はしませんでしたけど。
スタッフから「ちょっとわかりにくいです」と恨み言を言われましたね。

🔶名古屋市熱田区の家事代行ご利用例
やはり2014年の年末大掃除です。
家事代行定期コースのお客さまのご実家でした。
特別な割引があったかどうかは記録に書かれていないので分かりません。

🔶名古屋市東区の家事代行ご利用例
やはり2014年の年末大掃除です。
この年はスタッフに比較的余裕があったのか、結構大掃除の依頼があった年ですね。

🔶名古屋市昭和区の家事代行ご利用例
記録には「大掃除」とは書かれていませんが、12月30日と年が明けた1月4日の2回にわたって掃除をしていますから明らかに大掃除です。
ひょっとしたら大掃除ではなく家事代行スポットコースレベルで構わないと言う事で「大掃除」とは書かれていないのかもしれません。

🔶名古屋市南区の家事代行ご利用例
士業の方からのご依頼ですね。
2週間だけスポットコースとしてお試しで入り、その後家事代行定期コースになりました。
2週間お試し、というのはよくわかりませんが、記録上はそうなっています。

今日はこんなところです。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事