家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛知県東海市の家事代行ご利用例
掃除機掛け

愛知県東海市の家事代行ご利用例

お疲れ様です。

12月13日から書き始めた「家事代行ご利用例」、これのおかげで家事ブログネタに困ることは無くなりました。
しかも、お客様にも有益で(多分)SEO的にも効果がありそうです。

ま、しかし、名古屋市以外の自治体もそうふんだんに有るわけではなく、もちろん京都や東京、埼玉も残しているのですがやはり家事代行アシストの本拠地は愛知県ですからね。

で、次はどこにしようかと。

東海市がありました。

東海市は私の生まれ育った町です。

幼稚園年長から中学3年まで住んでいました。

つまり9年ほど、それでも58歳の私からすると人生の1/6です。

それでも多感な時期を過ごしたわけですから思い出はいろいろとありますね。

東海市の後は大府市で、ここは大学卒業までですから7年ちょっと。

圧倒的に東海市の方が思い出は多いです。

大府市と言っても高校は東海市の東海南高校、つまり大府に友達はいませんし、大学は知多奥田にあった日本福祉大学、バイトも名古屋駅前の名古屋ターミナルホテルだったので、大府の町ってほとんど知らないんですよね。

最近になって初めて行ったような場所、それどころか、タウン柊山というかなり広い住宅地にもかかわらず親の介護を始めた数年前に初めて行ったような場所もあったくらいです。

思い出話はこの辺にしまして、早速ご紹介します。

🔶東海市加木屋町の家事代行ご利用例
いきなり高校の同級生のお宅です。

あれ?これって内緒だったかな?本人も確かスタッフに話していたはずなので大丈夫かな。
実のところ、高校時代はほとんど話もしたことがありませんでした。

「Facebookのみの告知で同総会を開催したい」というコンセプトのもと、私もFacebookのアカウントを取得し、同総会に参加、幹事などをしました。

その時からのお付き合いです。
現在も継続中なので詳細には触れないでおきますが、掃除代行です。

🔶東海市横須賀町の家事代行ご利用例
現在も継続中のお客様です。
なんと、もう12年ですからほぼ、家事代行アシストの黎明期からのお客様です。
掃除代行ですね。

🔶東海市名和町の家事代行ご利用例
このお客様も現在も継続中、もう10年になります。
先ほどのお客様もそうですが本当にありがたいことです。

これだけ長くお付き合いさせていただいても、スタッフは確か1人しか代わっていません。
永くご利用して頂いているのはそこも理由の一つかもしれません。
しかも現担当も大変ご好評です。

🔶東海市加木屋町の家事代行ご利用例
因みに先ほどの名和町は私がいたころと同じ学区、加木屋は高校があった場所です。
お打ち合わせの時などどうしてもそのことに触れてしまいますね。
週3回でお掃除代行とお料理代行でした。

🔶東海市加木屋町の家事代行ご利用例
やはり加木屋です。
本当はそれぞれ更に○○と地名が付くのですが、特定につながりませんので省いております。
こちらはお掃除代行でした。

こんなところですね。
本当は家事代行スポットコースのお客様も何件かあるのですが、この辺で。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事