家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛知県大府市の家事代行ご利用例
名古屋スタッフ料理写真

愛知県大府市の家事代行ご利用例

お疲れ様です。
本日は新規様の事前打ち合わせに行ってまいりました。

個人情報なので・・・あまり詳しくは書けませんが、世帯家庭でのお掃除、お料理などです。

まだ少し先からなので担当スタッフは決まっていませんが、なるべく早く確定させたいと思います。

さて今日は「愛知県大府市の家事代行ご利用例」です。

どこにしようか・・・と考えて、それぞれどれくらいあるか調べますとさすがに残りの市は、もちろんあるにはありますが尺をとるのが厳しそうです。

大府市はここにも書きました通り実家のあった街なので、調べるとそこそこあります。
なので大府市にしました。

早速まいります。

🔶愛知県大府市桜木町の家事代行ご利用例
とはいってもあまり定期コースがあった印象が無いんですよね。
そんな中、こちらも東海市のお客様同様、高校の同級生の物件です。
「物件」と書いたのは、住んでいるところではなく所有しているマンション、ここを賃貸しているようですが、住人が退去した後の清掃をお願いされたのです。

🔶愛知県大府市横根町の家事代行ご利用例
家事代行定期コースは少なく、こちらも家事代行スポットコースのお客様でした。
掃除代行ですが、12月18日となっているので大掃除だったかもしれません。

🔶愛知県大府市横根町の家事代行ご利用例
よく覚えています。
週4日でお料理でした。
医宅で、3家族分の夕食づくりでした。

🔶愛知県大府市柊山の家事代行ご利用例
ご高齢者のお宅です。
ご主人が亡くなられて、お母さまだけで住んでらっしゃったのですが、ご子息だけでは間に合わなくなり、お料理とお買い物をお願いされていました。

🔶愛知県大府市共和の家事代行ご利用例
大府市は大府駅前よりも共和の方が栄えています。
あるマンションデベロッパーからの包括的な依頼でサービスが始まりました。
開始前に簡単な展示会?見たいのものを開催したのが良い思い出です。

🔶愛知県大府市朝日町の家事代行ご利用例
名古屋市から大府に引っ越しをされた方でした。
名古屋ではマンション、大府に一戸建てを買われたのです。
引っ越しすぐは一旦中断でしたが、結構すぐに再開されました。
お掃除代行ですね。

🔶愛知県大府市追分町の家事代行ご利用例
こちらは家事代行スポットコースです。
スポットコースと言いますか、大掃除に近い感じでした。
2名で5時間くらいかかって掃除と片付けをしました・

🔶愛知県大府市若草町の家事代行ご利用例
お父様とご子息ご息女3人の、計4人家族でした。
お子様がまだ小さかったので、3日分のお料理作り置きをお願いされました。
これを週2日です。
もう1日は外食をする、と仰っていました。
お子様が高校生になった段階で料理ももう作れるし、部活で帰りが遅いとかで終了になりました。

今日はこんなとことですね。
明日以降、書くのに苦労しそうです。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事