家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋スタッフの引率をしてきました~ほか、口コミの紹介
モップ掛け

名古屋スタッフの引率をしてきました~ほか、口コミの紹介

お疲れ様です。
今日は名古屋市のお客様で新規の初日がありました。
なので、スタッフの引率をしてきました。

「名古屋スタッフ」と書きましたが、スタッフ自体は岩倉市在住です。
もう入社して7、8年のベテランスタッフです。

お客様からは

「感じの良い人を担当につけてくれてありがとう」
と、大変ありがたいお言葉を頂きました。

このスタッフは掃除の技術もさることながら、人柄がよく、自慢のスタッフなんです。
やはりお褒め頂くとうれしいですね。

お客様は、個人情報になるのであまり詳しくはかけませんが某病院の院長先生です。
家事代行業者ご利用の御経験も長く、こちらとしてもやり易いです。

なお、スタッフは以前岩倉の某病院宅での掃除経験もあり、そいった意味でもやり易いんではないかと思います。
岩倉の方は病院と言ってもいわゆる医宅、住居部分の掃除で、今回は病室の掃除ですから違うと言えば違うのですが、病院の先生とのコミュニケーションに慣れているので、やはり違いが出ると思います。
なお、もう一日追加をご希望のため、現在募集中です。

募集内容は
・場所・・・・・名古屋市南区、豊田本町駅もしくは道徳駅そば
・曜日など・・・毎週土曜日、13時―15時の2時間
・内容・・・・・病室のお掃除、洗濯
・条件・・・・委細面談、交通費全額支給

です。

実は今日、もう一件新規のお客様の初日がありました。
そちらは5日分のお料理作り置き、一般個人のお宅です。

残念ながら開始時間が今日と同じで、決まったのもあとからだったためこちらはスタッフに任せました。
お料理作り置きの経験の豊富なスタッフなので、大丈夫でしょう。

今日はこんな感じでしたので、同時にお客様から口コミも紹介します。

・名古屋市港区Y様
もう10年もMさんにお世話になっています。
掃除もてきぱきとしていて、人当たりもよく、助かっています。ありがとうございます。

・名古屋市名東区O様
10年前は週3日で2人交代で来て頂いてましたが今は週2日、Nさんにお世話になっています。
安定して質の高い掃除をして頂いて、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

・名古屋市北区H様
週2日、2名同時体制で来て頂いてます。正直、何度かスタッフさんが変わりましたが引継ぎもスムーズ、レベルの違いもあまりなく、会社を経営して人を使う身としては参考になります。これからもよろしくお願いします

・長久手市Y様
結構広い家で長時間の掃除ですが、文句ひとつ言わずにお掃除をしてくれるSさんの姿は頼もしいです。これからもよろしくお願いします。

とまあ、今日はこんなところです。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事