家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋市中川区の家事代行ご利用例②
お料理写真

名古屋市中川区の家事代行ご利用例②

お疲れ様です。
最近求人の状況があまりよくありません。
応募は来ているのです。

12月30日から1月7日にかけて4人来ました。
大晦日や正月3が日が含まれていることを考えればまあまあ来た方だと思います。

なのに、面接までこぎつけたのは1人。
残り3人はメールの返信もなく、電話をしても出ず、折り返しもありません。
まあ、気が変わるのは仕方ありません。

また、メールの返信が無いのもこの際良しとしましょう。
電話に出れないのも仕方ありません。
しかし、着信を見て折り返しもないのは?どうですか?と言わざるを得ません。

ま、愚痴ばかり言っていても仕方ないので気持ちを切り替えます。

今日は昨日の続き、「名古屋市中川区の家事代行ご利用例②」です。

参りましょう。

🔶名古屋市中川区馬手町の家事代行ご利用例
この方はお名前はよく覚えているのですが、家事代行の内容ははっきりと覚えていないんですよね。
まあ、内容は掃除代行です。
週2回3時間です。
2013年ですから9年くらい前、だからはっきりと覚えていないのかもしれません。
ただ、スタッフはころころ変わったわけではなかったと思います。
逆に私の手間があまりかからなかったのでよく覚えていないのかもしれません。

🔶名古屋市中川区中野新町の家事代行ご利用例
この方は、先ほどの方からのご紹介ですね。
記録にありました。
掃除代行でした。

🔶名古屋市中川区八神町の家事代行ご利用例
このお客様は現在も継続中の方です。
週2日で掃除代行ですね。
スタッフは2名交代制です。
現在継続中のお客様はあまり詳しく書かないに事にします。
名前はもちろん記載していませんし、何丁目何番地も書いていません。もちろんマンション名などもってのほかです。
しかし御当人にはわかるはずなので、あまり気分が良くないと思いますから。

🔶名古屋市中川区小本の家事代行ご利用例
この方も現在継続中です。
最初は家事代行チケットをお買い求めて、不定期的にご利用されていましたが途中から家事代行定期コースに代わりました。
掃除代行です。

🔶名古屋市中川区松葉町の家事代行ご利用例
うーん、この方は家事代行定期コース8年前のご利用ですね。
なのでほとんど覚えていません。
記録には掃除代行と書いてあります。

🔶名古屋市中川区西伏屋の家事代行ご利用例
備考欄に「栄」と書いてあります。
なのでご請求先は中川区のご住所、実際の家事代行が中川区だったようです。
家事代行スポットコースで、掃除代行でした。

🔶名古屋市中川区八熊の家事代行
この方はやや変わったお名前なので、家事代行スポットコースですが多少覚えています。
といいますか、確か数回リピートご利用があったはずです。
お掃除代行でした。

🔶名古屋市中川区東春田の家事代行ご利用例
この方は最近3回ほど家事代行スポットコースでご利用されました。
最近の法人契約なので、やはりあまり細かくは書けませんが通常のお掃除ではなく事務所内でのお掃除、レイアウト変更のお手伝い、書類整理でした。

まだまだありますがあとは殆ど家事代行スポットコースです。
中川区はスポットコースが多い、という印象です。

今日はこんなところで。
またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事