家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~大掃除に行って来ました(^-^)

家事代行&家政婦日記~大掃除に行って来ました(^-^)

passist46829

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟と大阪のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も今日は水回りのお掃除と窓拭きの大掃除に4時間行って来ました
おトイレのサボったリングが取れて綺麗になって
お風呂のカビも取れて鏡のウロコも少し取れて
多分喜んで頂けたのではなかろうかと思っています

今週と来週は大掃除三昧で
去年よりも私は現場を減らして
スタッフさん達に大掃除に行ってもらう様にしていますが
それでも大掃除って結構大変なので
体力が続くかどうか・・・
沢山寝て体力を回復させる作戦でいかないといけません

家に帰ったら爺ちゃんが窓ふきをしてくれた様で
わざわざ長いホースを買って来て
ホースで窓に水をかけて擦ったかどうかわかりませんが
自然乾燥水玉模様の窓になっております

窓のサンがやってないし
やり直しがしたい気分ですが
そんな事をすると感じが悪いし
爺ちゃん的には「ちょっとでも手伝おう」と思ってやってくれた事なんで
やってもらって文句は言えないし
「ありがとう
と言っておきました

まぁ~6月頃までこのままで我慢しとくとします
こういう事が積もり積もると家がどんどんしみったれ臭くなって行きますが
少しでも大掃除を手伝ってもらって助かりました

明日も大掃除に行って来ます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事