家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 安いこたつを2階に導入しました^^ 家事代行&家政婦ブログ

安いこたつを2階に導入しました^^ 家事代行&家政婦ブログ

passist46822

お疲れ様です 家事代行のOGGです
2階の部屋にはベッドとテレビとパソコンとCDと本と
要は全部あるのですが
1点あった不満として
テレビを見ながらパソコンが出来ないような配置になってたんですよね
座卓を置いて
そこにパソコンを置けば万事解決だと
座卓を置くなら
いっその事こたつにすれば
ということで、リサイクル品でいいやと思い見に行ったら
おお 普通の座卓よりこたつのほうがむしろ安価ではないですか
何と綺麗なのが2,200円です
というわけで早速使っておりますが
パソコン周りもむしろ広くなったし
快適でございます
来週は15日に給料計算がありますが
そろそろ引っ越しの準備に本腰を入れます
では

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事