家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実家と自宅の片付け・掃除
掃除道具

実家と自宅の片付け・掃除

お疲れ様です。

今日は実家へ粗大ごみを持って行きました。
そんなにはたくさん持って居ていません。衣装ケース2つ分です。

中には古いビデオデッキと、フクロモモンガ飼育に使ったケージが入っています。

あと、本当の最後なので兄と二人で、もう持って行くものはないか探しました。

実のところ、保湿クリームだのサランラップだのそんなレベルのものを物色していました。

そこでふと目に入ったのがネックレスと指輪。

場所は両親が寝室に使っていた部屋です。

そのネックレス、実は結構前から置いてあり、兄も私もその存在を認識していました。

私は、「兄がスルーだから大した物でもあるまい」と思ってたんですが、本当の本当に最後だから念の為にと思い今日、いつもの買取屋に持ち込んだのです。

そしたらまさかの金額。

まあ金額は書きません。

思わぬあぶく銭です。

あとは、自宅の寝室の整理、これを今日行います。

長男がもうスチールラックを整理したので。

今日はこんなところですかね。

またここでお会いしましょう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事