家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~給料振り込みの邪魔をしたりました(*^^)v

家事代行&家政婦日記~給料振り込みの邪魔をしたりました(*^^)v

    
         

passist46547

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

まぁ~誰かさん
年中風邪をひいてござって
「健康管理には気を付けたいです
なんて書いてありましたが
どの口がそういう事を言うのか
さっぱり理解できません
ヘボすです

今日は事務所でウダウダ会議と、言うか
誰かさんはお給料の振り込み作業をしていたんで
話しかけるとド感じの悪い対応をされるので
一人で調べ事をしていて
「あっこれいいじゃん
って思う事を
誰かさんに
「これ登録しといてっ」とか
「ここの所直してもらって
とか指示をしてやってもらって
思いっきり給料振り込みの邪魔したりました

まぁ~マーケティングの本や記事を読んでも
全然頭に入って来ないので
「自分が良いと思った事を
お客様目線で考えて実行すれば良いんじゃないの
と超解かりやすく考えてみました
取りあえずマーケティングのお勉強は終了させて
良いと思った事を実行する事にしました

パソコンや本を机に座って見ているのは合わないです
やっぱり動いて動きながらわからない事は聞いたり
誰かさんに調べさせたりして進む方が合っています
等と自分に都合よく
勉強から逃げる方法を考えてみましたっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事