家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. なんだかんだ気を使っておるようですv(^^ 家事代行&家政婦ブログ

なんだかんだ気を使っておるようですv(^^ 家事代行&家政婦ブログ

    
         


passist46548

お疲れ様です 家事代行のOGGです
そうなんです
今日は給料計算&データ送信日で
誰かさん、ああは書いていましたが比較的おとなしめで
一応気を使っておったようです
給料計算自体はそう複雑でもないんですが、数も増えたし
それでもやはり一番、気を使うのは振り込み入力ですかね
いくら基礎データのチェックや計算のチェックをしても
振り込み入力時に金額間違えたり
違うスタッフの金額を間違えて入力したら元も子もありませんから
金額が違えば、合計金額が変わってくるので容易に気づきますが
スタッフを間違てしまうととりあえず合計金額は同じなので
間違えてしまう可能性も有るわけです
もちろん、最終的にそれもチェックしますので
大丈夫です
7年間この作業をしていますが
正直、計算のミスは有りましたけど
スタッフを間違えて振り込むとか 給料明細を2枚重ねて(別のスタッフに送る)とか
ましてや1日でも振り込みが遅れるとかは
1回もないのが自慢といえば自慢です
まあでも、給料というのは正確にできて当たり前、あとは減点方式の作業なので
こんなことを自慢していても仕方ないわけです

明日仕事行けばもう土曜日ですね
って、月曜も祝日だったわけですが
というか会社勤めの時はこのパターンは嬉しかったですが
自分たちで会社やってるとそうでもなかったりします

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事