家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 断捨離で気分すっきり!! 家事代行&家政婦ブログ

断捨離で気分すっきり!! 家事代行&家政婦ブログ

掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
     





お疲れ様です 家事代行のOGGです
まあ~ 昨日のスタッフさんのブログを読むと
ワタクシが無能みたいで
訳わからずにお手上げ状態のところをスタッフさんが「パッパッ」と書式を変えていった風に見えますわねえ
まあそれは置いておいて

この前、回収ゴミだしはほとんど終わったみたいに書きましたが、実際は今日が月一回の不燃ごみ、毎週の資源ごみ出し日でした
朝から長男と、駐車場の奥と軒先を何往復して疲れましたが
それでもわずかな距離
こんな時一戸建てで良かったと思います

実は前回の可燃ゴミ、10個以上袋が出たわけですが、1袋だけ残っておりまして
中に不可なモノが有ったようです
多少は大目に見てくれるし、最近の我が家の様に大量に袋が有ると、まあ一気に車に積んじゃうみたいですが
この一袋は許容できなかったようです
すぐ袋を分けて仕分けし直し
今朝出したわけでしたが
全て持って行ってくれました
あとは本当に有料の粗大ごみを出すだけ
それはそんなにあるわけではないですし
いやあ ここまで長かったですが 断捨離は気持ちのえ~もんです

これで、綺麗な家を見るたびに感じる羨望や劣等感から少しは解放されます

by 家事代行アシスト OGG  

 家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

「ぽちっ」とお願いします↓

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓ 
 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村
プログラム参加中です!!


「ぽちっ」とお願いします↓

blogram投票ボタン
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事