家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 移転の準備に割く時間が増えてきました(>

移転の準備に割く時間が増えてきました(><) 家事代行&家政婦ブログ


passist46802

お疲れ様です 家事代行のOGGです
すでに告知しましたように来年から千種区に移転するのですが
まあ~準備が大変です
サラリーマン時代に本社移転の責任者をやりましたが8年前なので、忘れました
とりあえず急ぎは、印刷物関係、電話&インターネット回線の手続きです
不要品の整理や梱包作業はもう少し後でもいいので
往生こいたのは光回線です
まあ~ もっと早くすることも出来たの1ヶ月前なら十分だろうと
いえ、本来は十分間に合うのですが、今度のビル、道路使用許可をとって側溝工事が必要らしく
それが結構時間がかかる模様
でも、開通までADSLでつなぐことができるらしいのでとりあえず一安心ですが

不要品の整理はまだあとでも・・・と書きましたが、実際は今日から少しづつ着手してます
なにせ引越し業者には頼まず、自分たちでやる予定なので
とはいえ
今日気づいたのですが不要品の廃棄
市の回収と持ち込みを織り交ぜながらやろうと思いましたが
結構大きなものも出るので
軽トラをレンタルしないと とか
ひょっとしたらまとめて業者にやってもらったほうが良いのかもと
やってもらうかどうかは置いておいて、とりあえず見積もりに来てもらうことにしました

明日は名古屋のお客様と打ち合わせがあります
では

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事