家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~またしてもッ関節が痛いですっ(>_

家事代行&家政婦日記~またしてもッ関節が痛いですっ(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私も今日も家事代行のお掃除のお仕事に行ってきました

カーテンの洗濯をして、洗濯をしたついでに窓ふきをして

洗濯が出来上がるまでにお風呂掃除もしました

 

昨日何か変な寝方をしたのか

朝起きたら右の手首が痛くなっていて

朝は「あれっ何となく痛いなぁ

くらいで、お客様のお宅でも普通に手を動かしてお掃除が出来たのですが

お掃除が終わってから段々痛みがひどくなってきて

今では手首から肩まで痛くなり

手を動かさない様にしていても痛い状態です

 

まぁどんな寝方をしていたんでしょうかねぇ

それにしても最近、関節がよく痛くなるので

オババだからでしょうかねぇ

ちょっと気を付けないといけないですね

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

あんかけ豆腐用のあん

茹でじゃがいも

若竹煮

 

新じゃがが美味しいですねぇ

私も毎日の様に新じゃがを茹でたりしてお料理に使っています

 

ではっ

腕が病む様に痛くて

左手だけで入力をしていて疲れてしまったので

今日はこれにてっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事