家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家政婦日記~スイカをぎょーさん食べました!!

家政婦日記~スイカをぎょーさん食べました!!

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

今日の名古屋はどえりゃぁ暑かったです
お仕事から帰ってあんまり喉が渇いていたので
スイカをぎょーさん食べて
お腹が水腹になってしまいました


先ほど空が綺麗な色だったので
携帯で写真をパチリと撮ってみました
下手くそです
デジカメは持っていますが
「あっ写真撮ろ
と思った時
手元にデジカメが無く
結局携帯で写真を撮っています
こうなったら携帯写真を極めようと
思っています

みなさん御存じの通り
私はよく忘れ物をするのですが
買い物に行っても何か必ず買い忘れをしています
そんで家で晩御飯を作っていて
「うわっしまったぁ~
と、これがまた声が大きいもんだから
爺ちゃんが私の声に反応して
「どうした
とキッチンにすっ飛んできます
それで
「人参を買うの忘れた
「醤油が無かった
と言う度に
爺ちゃんがひとっ走りスーパーまで買いに行ってくれます
爺ちゃん私のパシリです

毎回悪いなぁ~
と思うのですが
それが無いとお料理が出来なかったりするので
最近は
わざと爺ちゃんに聞こえる様に
「あぁ~しまったぁ~味噌がなかったぁ~
と言って
一丁パシッて来てもらっています
悪どい女です

買い忘れが無い様にメモ用紙に必要な物を書いて
買い物に出かけるのですが
書いたメモを忘れると言う
もうどうしょうもないです

by 家事代行アシスト ヒッシー

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事