家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行日記~簡単料理~納豆焼き

家事代行日記~簡単料理~納豆焼き

     こんばんは
しかし、よく雨が降りますね~車のワイパーも超高速ハイパースピードにしないといけないですもんね
最近土砂降り続きで、ワイパーも超高速ハイパースピードにする機会が増えましたが、はじめはワイパーのせせこましい早さに目が慣れなくて、何かこっちまで気が焦る様な感覚になって笑えて来ましたが、最近はせせこましい早さに慣れました。
私だけが超高速ハイパースピードにしているのかな他の車はしてないのかな私だけが超高速ハイパースピードだったら恥ずかしいな、とか思いながら周りの車を見てみたら他の車も超高速ハイパースピードにしていたので、安心しました

今日は簡単料理~納豆焼きです。
納豆に卵と刻みねぎとつゆの素を入れて混ぜます。卵焼きのフライパンで卵焼きを作る要領でクルクル巻いて焼きます。お皿に盛ってマヨネーズをかけて出来上がりです。
私はお酒は飲みませんが、お酒のおつまみにいいですよ。
うちでは、前に作りましたが、子供たちに不評で、子供たちが全然食べてくれなかったので、さすがに一人で全部食べるとあんぐりしてきたので、それからと言うもの、二度と作りませんが・・・
でも、結構イケますので、一度騙されたと思って作ってみてください。




にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ


にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ


にほんブログ村
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事