家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京から帰ってきたでござるっ!! 家事代行ブログ

東京から帰ってきたでござるっ!! 家事代行ブログ

ホームページはこちら→ 
https://assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行

お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日は東京支店にて、4名の面接をしてきました

思えば 去年はなかなか思うように応募者が集まらず
機会損失もかなりありましたが

4名の集合面接は久しぶりです
名古屋もいい感じで人が集まってきているので
がんがん攻めることが出来ます

やります 今年は

今日は東名・新東名・都内の高速・代々木でいつも車を止めるコインパーキング・帰りの新東名の沼津PAなど いつも混むスポットが空いていて
混んでいたのは代々木のサイゼリヤ位で

かなり順調に事が進みました

行きは富士山がかなり絶景で
ところがその区間、私は運転中~  スタッフさんは助手席~  てなことで
私は帰りの、夕方の時間帯の富士山しか撮影できませんでした

雪も見えません

これもイマイチでござる 単なる少し大きい山にしか見えないでござるう~

さぞやスタッフさんは映りの良い富士山をアップするんでしょうね

帰りに寄った沼津のPAで かなり無駄なものを発見しました
なにも電光掲示板にトイレの便器の配置図を表示しんでも 誰得  ってやつです

マジックアワーも現れましたが
これまたあまりよく撮影できなかったでござった

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

                        
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事