家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家政婦日記~おみゃーさんマジでどえりゃぁ事になっとるに~

家政婦日記~おみゃーさんマジでどえりゃぁ事になっとるに~

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

昨日事務所に行ったら


事務所にカーネルさんが居て
ビックリしました~
「えっ見間違いか
と思い
2度見してしまいました

そうしたらなんと
カーネルさんじゃなくて
KFCじゃなくて~
KDO(家事代行OGG)でした~

まるで鳥が羽を膨らましてるような
ブクブクとした感じで
会ったのが5日前なんですが
5日でそうも変わるもんでしょうか
そう言えば5日前に会った時は
顔を見ない様にしていたので気付きませんでした

まだアンパンマンとか


ブヒブヒ言ってる内はいいですが


カーネルおじさんも可愛いですが

おみゃ~さんマジでどえりゃぁ事になっとるに~
いっぺん鏡みて体重計に乗ってみやぁ
カーネルさんが毎日ドナルドのハンバーガーばっか食べとっていいんかいっ

自覚が無いのが怖いですね~
ありゃ~正月太りから立ち直れない状態です

太ろうが浮腫んでようが私には関係ない事ですが
おみゃ~さんいっぺん医者に行って来た方がいいに~
って思いましたが
まぁ~他人事なんで
言うのをやめときました

そうしたらまた今日もハンバーガーを食べたそうな
そりゃぁ~そうもなるわねぇ
ウンウン

まぁ~こうなったら
コニタン目指して頑張ってちょ~


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事