家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日も引っ越しの作業です!!家事代行&家政婦ブログ

今日も引っ越しの作業です!!家事代行&家政婦ブログ

passist46876

お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日も新事務所と今の事務所の往復でした
今日はソファの搬入日でしたが配達予定時間は14時から17時の間
しかし、運送会社に事情を説明して、早い時間帯に来て頂けました

同じビルの一階に
美味しそうなお蕎麦屋さんがあって
行ってみたいなと思ってましたが
今日がちょうどそのチャンスで
無難に日替わり定食を頼みましたが
更科そばが絶品でした

さて
その一方で荷物の整理はままならず
午前中は役所に用事がありましたし
電話やメールの処理も有ったので
でも、明日は終日荷物整理が出来るぞと思いましたが
スケジュールを確認すると午後から引率がありました
まあ~ サラリーマン時代も事務所の引越は、営業所レベルから本社レベルまで経験していますが、
結局直前にしかしないものなので
とりあえず今週の土日どちらかに出勤して、ががっと片付けることにします

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事