家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今年最後のお掃除に行って来ました(^-^)

家事代行&家政婦日記~今年最後のお掃除に行って来ました(^-^)

passist46920

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

私も今日は定期のお客様のお宅に
今年最後のお掃除に行って来ました
他のスタッフさん達も今日が今年最後のお仕事の人が多かったです

明日もお仕事のスタッフさんがいますが
私は明日は旧事務所のお掃除をして
新事務所に荷物運びをします

多分1日仕事になりそうで
で、帰ってから月末の締めが有り
大ハードな1日になりそうで憂鬱です

家の大掃除は、昨日窓ふきを終わらせました
窓拭きと一緒にカーテンも全部屋分洗ったのですが
7回洗濯機を回して
洗濯をしたり窓を拭いたりカーテンを付けたり
行ったり来たり1階と2階を何往復もしたので
良い運動になりました

何だかんだと年末に大変になるかと思っていましたが
下駄箱のお掃除もしたし
押し入れの中もちょこっとだけ整理をしたし
あと、家の大掃除はレンジフードとキャビネットの残りだけなので
気分的に楽です

まぁ~多分何か忘れている事が有ると思いますが
軽い事なら今年中にやって
大変そうな事だったら
年が明けてからゆっくりとやれば良いかと思っています

疲れが溜まる年末ですが
皆様も無理をしない様にしてくださいね

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事