家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~7年間苦楽を共にして繁栄させてくれた事務所のお掃除をして来ました(;_:)

家事代行&家政婦日記~7年間苦楽を共にして繁栄させてくれた事務所のお掃除をして来ました(;_:)

passist30935

お疲れ様です
今日は29日で大分お休みのお客様も有りますが
名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は旧事務所に行って最後のお掃除をして来ました
7年間お世話になって繁栄させてもらった事務所なので
感謝の気持ちを込めてっ
最後綺麗にして返そうと思い

7年前に入った時に黄ばんでいたおトイレも
誰かさんに指示をして
専用の洗剤を使ってもらってお掃除をしてもらったら
黄ばみも取れて逆に最初よりも綺麗になりました

窓も鮮明に外が見える位ピカピカにして
床の黒ずみは・・・
ちょっと最近膝まづくと膝の神経の当たるのか
膝がピリッと痛いので
あまり綺麗に黒ずみが取れませんでしたが
一応掃除機をかけて隅の方まで丁寧に雑巾がけをして来ました

事務所と言っても普通のワンルームマンションなんですが
お客様0からスタートして
先の事もわからず手探りで始めて
嬉しい事も辛い事も悔しい事も色々有った事務所なので
お掃除が終わって最後事務所を出る時は
ちょっとウルウルとしてしまいました

で、その後千種区の新事務所に荷物を運んで
取りあえず今日で引越しは終了です
新しい事務所では
ワンルームマンションから事務所らしい事務所になって
事務所の中のレイアウトなんかも事務所らしくなって
感動しました

ロッカーとかもまだ揃えてなくて
まだ荷物は片付いていないのですが
年が明けてから徐々に整理して
お客さんが来ても恥ずかしくない様に
綺麗に快適に使いたいと思っています

そして新しい事務所で
これからもっと繁栄させよう
と、更に気合を入れて来ました

来年からは新しい事務所で
気分も新たに再スタートです
今後とも家事代行アシストをよろしくお願い致します

さてっ
今から売り上げのチェックをして
今年最後の夜なべをして月末の締めをするとします

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事